• kokuraorimono

「ハカマデニム」の追加生産 決定!受注受付を始めます!

KOKURA DENIM誕生、デニムの本場アメリカでのテストマーケティングの特別企画として「ANREALAGE」森永邦彦氏に制作いただいた「ハカマデニム」。

国内デビューを記念し、限定販売したところ、瞬く間に完売いたしました。

皆様のおかげで嬉しい国内デビューとなり、スタッフ一同驚くとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。心より感謝申し上げます。

今後は、様々な業界で愛されるファクトリーブランドを目指し、生地販売がメインとなる予定ですが、完売後も「ハカマデニム」再販について、たくさんのお問い合わせをいただいておりましたので、数量限定で追加生産することを決意いたしました。

10月20日より以下、ECサイト及び店舗にて受注販売を開始いたします。

ご予約いただいたお客様へのお渡しは、来年2月初めを予定しております。

お待たせしてしまい申し訳ございません。

【ハカマデニムの今後について】

「ハカマデニム」は、KOKURA DENIM誕生の特別企画のクリエーションのため、更なる追加生産を行うかは未定となっております。一点一点国内生産で対応をしているため、今回以降は、同価格でのご提供が難しくなる可能性もございます。

その為、今回の数量限定 追加生産をお見逃しのないよう、ご検討くださいませ!

<受注受付>

◉小倉 縞縞 オンラインショップ 10月20(水)10:00〜10月31日(日)23:59:59 ◉小倉 縞縞 本店 10月21日(木)〜なくなり次第終了 数量限定にて受注を受付いたします。 期間中でも予定数に達しましたら受注終了とさせていただきますので予めご了承くださいませ。 尚、お渡しは2022年2月1日頃から順次となります。 この機会をぜひお見逃しなく! ハカマデニム追加生産分受注ページ http://shimashima.shop-pro.jp/?pid=163334251 ハカマデニム特設ページ https://shima-shima.jp/kokuraori_hakamadenim